ATELIER PIERRO-アトリエピエロ-

清水新也の世界は、きっと誰にも微笑を与え暖かい気持ちにさせてくれます

  • top1
  • top2
  • top3

かけがえのない時間

かけがえのない時間
群馬県民なら誰でもお世話になっているスズラン百貨店の渋澤社長さん。
心置きなく何でも話せる器の大きい方です。
 
2年まえ社長のご紹介で高崎店で個展をさせていただきまして、今回初めて前橋店でも開催させていただきました。
そしてこの日は2人で食事をしてきました。
社長さん行きつけのお料理屋で地元の美味しい肉や野菜を堪能したそうです。
 
身長も高くスリムな体形で、とても格好いい社長さん。
こんがりと日焼けされていたのでお聞きしましたら、テニスをされて焼けたのだそうです。
社長さんの打点の高さからスマッシュされたらとても打ち返せそうにありません。
きっと錦織選手も真っ青です。
 
来年も春に高崎店、秋に前橋店と個展を開催させていただく予定です。
もっとたくさんの群馬のみなさんに新也先生の絵を見ていただいて、楽しく優しい気持ちになっていただけたらと思いました。
 
By:ぴぃ
 
2014年09月30日 16:28
Shinya個展情報


【夢とロマンを求めて】
  〜清水新也油絵展〜
     -かけがえのないもの-


2月21日(水)〜26日(月) 
丸由(鳥取) 1階 イベントスペース

2月28日(水)〜3月4日(月)
福山天満屋 6階 アートギャラリー

3月6日(水)〜12日(火)
福井西武 5階 美術画廊

3月19日(火)〜25日(月)
広島そごう 2階 特設会場

3月28日(木)〜4月3日(水)
京成百貨店(水戸)

4月10日(水)〜16日(火)
小倉井筒屋 新館7階 美術画廊

4月24日(水)〜30日(火)
丸由(鳥取) 4階 アートギャラリー 

5月8日(水)〜14日(火)
神戸阪急 新館7階 美術画廊

5月16日(木)〜21日(火)
高知大丸 本館4階 プラグスマーケット[伝え場]

5月29日(水)〜6月3日(月)
天満屋倉敷展 4階 美術画廊

状況により変更になる場合がございます

問い合わせ先 
アトリエピエロ
atelierpierrot2010@gmail.com
phone:03−5440−4566
  

 

モバイルサイト

アトリエピエロスマホサイトQRコード

アトリエピエロモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!