アトリエピエロ

清水新也の世界は、きっと誰にも微笑を与え暖かい気持ちにさせてくれます

  • top1
  • top2
  • top3

HOME ≫ Blog

Blog

喜多方ラーメン

喜多方ラーメン
今週は喜多方ラーメンをご紹介したいと思います。

よく目にする喜多方ラーメン坂内・喜多方ラーメン小法師は、もともとは
福島県喜多方にある坂内食堂がルーツになっています。
太めでコシのあるちぢれ麺に透明のとんこつベースのお出汁に
柔らかいチャーシューが特徴です。
あっさりしているけど出汁が利いていて癖になる味です。
新也先生も最近よく通っているみたいですよ。
たくさんのチェーン店があるのでいろいろ食べ比べても面白いですよね。

ぴぃも食べた~い!!!

By:ぴぃ
 

コメント

モバイルサイト

アトリエピエロモバイルサイトQRコード

アトリエピエロモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

  • 0000261491.jpg