アトリエピエロ

清水新也の世界は、きっと誰にも微笑を与え暖かい気持ちにさせてくれます

  • top1
  • top2
  • top3

HOME ≫ Blog

Blog

清正の井

清正の井
原宿駅を出てすぐに明治神宮の入口があるのはご存知ですか。
竹下通りとは駅を挟んで反対側に位置しています。
賑やかな若者の街と隣り合わせに静かな森が広がっています。
東京ってやっぱり不思議な街です。

一歩入るとそこは別世界です。
歴史を感じさせる大きな木々が背の高い緑のアーチを作っています。
マイナスイオンを浴びてとても気持ちがいい場所です。体が浄化されていくようです。

脇の小道を入り奥に進むと菖蒲園があります。今はまだ咲いていませんが、6月になると花菖蒲が一面に広がるそうです。ぜひその頃に訪れたいですね。

そして、さらに奥に進むとパワースポットで有名な「清正の井」があります。
待ち受けにすると運気が上がるなんて言われて、一時は長蛇の列ができるほどの人気スポットになりました。
実際なんだか不思議な空気が流れていました。


ぴぃは野鳥のお友達ができて嬉しいな(^-^)
たぬきに出会えることもあるんだって。

by:ぴぃ



 

コメント

モバイルサイト

アトリエピエロモバイルサイトQRコード

アトリエピエロモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

  • 0000261491.jpg