アトリエピエロ

清水新也の世界は、きっと誰にも微笑を与え暖かい気持ちにさせてくれます

  • top1
  • top2
  • top3

HOME ≫ Blog

Blog

色の不思議

ペチュニア
一面に広がるカラフルなペチュニアの花。
風にそよぐペチュニアの花はまるでニコニコと笑っているようで、とっても癒されました。


色って不思議だと思いませんか?
カラフルな色って元気をくれますよね。
明るい洋服を着ると元気が出たり、アクティブに動けたり。
ちょっと疲れているときは、落ち着いた色を無意識に選んだり。
人は生きていくために自分に必要な色を自然と選択しているんだそうです。

森林浴ってありますよね。マイナスイオンを浴びると同時に植物の緑色が大きく作用しているようです。緑色は光の波長の中でちょうど真ん中に当たる色。だから、人をニュートラルな状態に導いてくれるんだそうです。

新也先生のアトリエには緑がいっぱい。
いつも気持ちをリフレッシュさせてくれていますよ~♪

by:ぴぃ






 

コメント

モバイルサイト

アトリエピエロモバイルサイトQRコード

アトリエピエロモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

  • 0000261491.jpg