アトリエピエロ

清水新也の世界は、きっと誰にも微笑を与え暖かい気持ちにさせてくれます

  • top1
  • top2
  • top3

HOME ≫ Blog

Blog

ジャスミン

ジャスミン
アトリエに可愛いお花が咲きました。
小さなお花からは優しいジャスミンの香りがしてきます。
ジャスミンティーや香水で香る少しきついにおいとは違って、生のお花はほんのりと優雅な香りです。
さすが、香りの王。ちなみに香りの女王はバラだそうです。
ジャスミンはペルシャ語の「ヤ―スミーン(神からの贈り物)」に由来していると言われています。
女性の名前としても使われていますよね。素敵な名前です。

雨ばかりの季節ですが、お家の中で楽しみを見つけるいい機会かもしれません。


by:ぴぃ
 

コメント

モバイルサイト

アトリエピエロモバイルサイトQRコード

アトリエピエロモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

  • 0000261491.jpg