アトリエピエロ

清水新也の世界は、きっと誰にも微笑を与え暖かい気持ちにさせてくれます

  • top1
  • top2
  • top3

HOME ≫ Blog

Blog

鳥取砂丘

砂丘
鳥取での個展もたくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。

その際に新也先生も鳥取を訪れ、鳥取の空気を満喫されました。
個展出席の前に、朝の爽やかな時間、ホテルから鳥取砂丘までランニングされていたそうです。
その時に撮られた写真です。とっても綺麗ですね。
ホテルから鳥取砂丘はおおよそ10㎞の道のり。往復するだけでも20㎞もの距離があります。
それに加えて、砂丘の丘を登って海辺まで行き海の水にタッチ。そこが先生の折り返し地点だったそうです。ハードすぎる~!
何だか、アスリートのトレーニングみたいですね。

砂丘にはラクダさんもいましたよ。

By:ぴぃ
 

コメント

モバイルサイト

アトリエピエロモバイルサイトQRコード

アトリエピエロモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

  • 0000261491.jpg