アトリエピエロ

清水新也の世界は、きっと誰にも微笑を与え暖かい気持ちにさせてくれます

  • top1
  • top2
  • top3

HOME ≫ Blog

Blog

夏祭り

夏祭り
アトリエ近くで地元のお祭りがありました。
いつもの商店街が華やかに飾られ、高く組まれた櫓を囲んで浴衣姿のおじいちゃんおばあちゃんを中心に東京音頭が踊られていました。
周りでは子どもたちの賑やかな声が響いていました。
たこ焼きや焼きそば、綿あめにラムネ。
金魚すくいや型ぬき、くじ引きなど昔ながらのゲームを楽しんでいました。
公園に行ってもDSを手に座り込んでいる子供たちが
とてもシンプルな遊びに必死になっている姿が可愛らしく少しホッとしました。

今も昔も変わらない光景、ずっとずっと続いてほしい伝統ですね。

by:ぴぃ
 

コメント

モバイルサイト

アトリエピエロモバイルサイトQRコード

アトリエピエロモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

  • 0000261491.jpg