アトリエピエロ

清水新也の世界は、きっと誰にも微笑を与え暖かい気持ちにさせてくれます

  • top1
  • top2
  • top3

HOME ≫ Blog

Blog

花火

花火
先日の土曜日に27回目の東京湾花火大会がありました。
去年は悪天候のため中止されたので、2年ぶりの開催でした。
アトリエからもビルの合間から観ることができました。
すごい迫力でした。
花火が上がるたびにドーンという音、地響とともにビルが揺れるような感覚でした。
一時間以上にわたって1万2000発が打ち上げられました。

毎年楽しみにしていた花火ですが、来年からは東京オリンピックの選手村建設のため
休止を検討されているそうです。

ぴぃも大きい音は苦手だけど、来年も花火観たいな!!

by:ぴぃ

 

コメント

モバイルサイト

アトリエピエロモバイルサイトQRコード

アトリエピエロモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

  • 0000261491.jpg