ATELIER PIERRO-アトリエピエロ-

清水新也の世界は、きっと誰にも微笑を与え暖かい気持ちにさせてくれます

  • top1
  • top2
  • top3

Blog

望郷✨😃🌈

IMG_1133
フランス🇫🇷ラパンアジル✨😃🌈

沢山の想い出が詰まった場所✨

作品にしました。

 
2024年01月23日 08:43

月夜のお話✨🌈

IMG_1092
スペインで特別賞をいただいた作品です✨😃

ラピスラズリの空で三日月🌙にのって仲良くお話しし

ています。

 
2024年01月22日 07:57

夢のサーカス✨🌈😃

IMG_1002
50年前にみたサーカス🎪を思い出させてくれた

サーカス🤡ぴえろの原点✨

に出逢いました✨😃🌈
2024年01月21日 03:48

讃岐美術館✨🌈😃

IMG_1053
56回目のお誕生日🎂讃岐美術館で迎えることになりました。

沢山の祝福のお言葉ありがとうございます✨🌈😃

感謝です🌈
2024年01月20日 13:34

白✨🌈😊

IMG_1015
白は心を綺麗に癒してくれる✨😊🌈

生きたお花は静かに語りかけてくれますね。

心の会話とても大切にしたいです。
2024年01月19日 04:47

ひなげしの花🌈😊

IMG_0934
優しい色合いの大好きなお花🌸

パステル調の色がとても優しく語りかけてくれます。

生命のエネルギーを感じますね
2024年01月18日 08:53

青い池✨🌈😊

IMG_0930
ここに行くと素直な気持ち✨😊🌈

いろいろな気持ちが整理されてシンプルに

なります。

綺麗なブルー🩵に心洗われます。
2024年01月17日 07:22

洞爺湖✨🌈😊

IMG_0898
銀河鉄道のような宇宙へ続く線路🛤️

ときめきます✨🌈😊

水の透明感✨とても綺麗なブルー

制作意欲が湧き上がります✨

 
2024年01月16日 08:38

オンフルールの詩✨🌈😊

IMG_0777
フランス🇫🇷のオンフルール港✨🌈

自分の中でとても納得のいく1枚が完成しました。

移りゆく光✨時の流れ

 
2024年01月13日 08:30

かけがえのない場所✨🌈😀

IMG_0710
かけがえのない場所シリーズの一つ。

ここに来ればどんな願いも叶うと信じています✨🌈😀

何千年前から願いを込めて✨😀
2024年01月12日 07:26
Shinya個展情報


【夢とロマンを求めて】
  〜清水新也油絵展〜
     -かけがえのないもの-


2月21日(水)〜26日(月) 
丸由(鳥取) 1階 イベントスペース

2月28日(水)〜3月4日(月)
福山天満屋 6階 アートギャラリー

3月6日(水)〜12日(火)
福井西武 5階 美術画廊

3月19日(火)〜25日(月)
広島そごう 2階 特設会場

3月28日(木)〜4月3日(水)
京成百貨店(水戸)

4月10日(水)〜16日(火)
小倉井筒屋 新館7階 美術画廊

4月24日(水)〜30日(火)
丸由(鳥取) 4階 アートギャラリー 

5月8日(水)〜14日(火)
神戸阪急 新館7階 美術画廊

5月16日(木)〜21日(火)
高知大丸 本館4階 プラグスマーケット[伝え場]

5月29日(水)〜6月3日(月)
天満屋倉敷展 4階 美術画廊

状況により変更になる場合がございます

問い合わせ先 
アトリエピエロ
atelierpierrot2010@gmail.com
phone:03−5440−4566
  

 

モバイルサイト

アトリエピエロスマホサイトQRコード

アトリエピエロモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!