ATELIER PIERRO-アトリエピエロ-

清水新也の世界は、きっと誰にも微笑を与え暖かい気持ちにさせてくれます

  • top1
  • top2
  • top3

Blog

ホームページが変わりました。

【お知らせ📢】
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
この度ホームページを新設いたしました✨!
それに伴いブログも移行しましたのでそちらに遊びにきてください🌈


こちらのリンクからご覧いただけます😊✨
⇩⇩⇩
https://atelierpierrot2010.wixsite.com/atelierpierrot
2024年03月15日 16:57

ルレーブ✨😊🌈

IMG_2430
百合の花ルレーブの香りを嗅ぐと

幻想的な気持ちになり✨🌈

とても幸せな気持ちに✨

やはり香水よりも自然の匂い
2024年03月15日 06:37

大好きな場所🌈✨😊

IMG_2420
この場所に来るとすごく懐かしい気持ちになります✨🌈😊

あまく切ない場所🌸✨
2024年03月14日 07:33

水彩画✨😊🌈

IMG_2365
水彩画✨😊🌈

油絵とはまた違う優しい色合いで

完成されます。

クレパスと水彩絵の具のハーモニー✨😊🌈
2024年03月13日 09:27

アートブック第二弾✨🌈😊

IMG_2375
幸運を招く動物たち✨🧵😊

縁起の良い動物たちを作品にして

アートブック第二弾完成しました✨😊🌈
2024年03月12日 05:32

西武福井店清水新也油絵展✨🌈😊

IMG_2352
沢山のご来場お買い上げありがとうございます✨🌈😊
16日から北陸新幹線敦賀まで乗り入れで福井が近くなります。
美味しいものも沢山✨🌈😊
こども園の理事長先生がひまわりの詩を園に飾ると
お気に入りいただきました。
沢山の子供達に観ていただくのがとても嬉しいです☺️
2024年03月11日 04:28

桜🌸桜

IMG_2325
お気に入りの桜並木の🌸🌸アーチ

幸せな香りに包まれて春を感じます✨🌈🌸

優しい気持ちになれますね
2024年03月08日 16:05

鴨鍋🌈✨😀

IMG_2252
元気が体の芯から湧いてくる鴨鍋✨🌈😀

アトリエの近くの九頭龍というお蕎麦屋さんで

限定でいただきます🌈✨😀

身も心も温まります❤️
2024年03月07日 07:47

青い鳥✨🌈😃

IMG_2188
代表作 青い鳥のモデル✨🌈😃

幸せの青い鳥✨南フランスの窓辺の窓の🪟上に

チョコンととまる1羽の幸せの象徴💓

青い鳥 幸せとはとても小さなでも心がとても

満たされること✨🌈
2024年03月05日 07:13

春を告げる✨🌈

IMG_2186
春を告げる黄色い🚃

桜と🌸黄色い電車🚃大好きな一場面

キュンとします✨🌈
2024年03月04日 01:11
Shinya個展情報


【夢とロマンを求めて】
  〜清水新也油絵展〜
     -かけがえのないもの-


2月21日(水)〜26日(月) 
丸由(鳥取) 1階 イベントスペース

2月28日(水)〜3月4日(月)
福山天満屋 6階 アートギャラリー

3月6日(水)〜12日(火)
福井西武 5階 美術画廊

3月19日(火)〜25日(月)
広島そごう 2階 特設会場

3月28日(木)〜4月3日(水)
京成百貨店(水戸)

4月10日(水)〜16日(火)
小倉井筒屋 新館7階 美術画廊

4月24日(水)〜30日(火)
丸由(鳥取) 4階 アートギャラリー 

5月8日(水)〜14日(火)
神戸阪急 新館7階 美術画廊

5月16日(木)〜21日(火)
高知大丸 本館4階 プラグスマーケット[伝え場]

5月29日(水)〜6月3日(月)
天満屋倉敷展 4階 美術画廊

状況により変更になる場合がございます

問い合わせ先 
アトリエピエロ
atelierpierrot2010@gmail.com
phone:03−5440−4566
  

 

モバイルサイト

アトリエピエロスマホサイトQRコード

アトリエピエロモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!