ATELIER PIERRO-アトリエピエロ-

清水新也の世界は、きっと誰にも微笑を与え暖かい気持ちにさせてくれます

  • top1
  • top2
  • top3

Blog

コメダ珈琲有楽町店新橋店✨🌈😊

IMG_9481
コメダ珈琲有楽町店と新橋店🌈😊✨で常設されています。
沢山のお客様のお声をいただきとても嬉しいです。
画業37年目の👀感謝です
2023年07月28日 05:01

奈良個展✨😊🌈

IMG_9370
沢山のご来場お買い上げありがとうございます✨😊🌈
素敵な出会いに感謝です。
いにしえの平城京浪漫✨😊🌈
近鉄奈良店5階美術画廊清水新也油絵展25日(火)までの開催です。
2023年07月24日 09:34

空に昇龍🐉

IMG_9240
空に昇龍🐉を見ました。
これはとてつもなく良い事が起こる前兆ですね😊✨🌈楽しみでワクワク☺️です。
2023年07月22日 07:29

コメダ珈琲有楽町店新橋店✨🌈😊

IMG_9114
ビックカメラ有楽町店の地下にあるコメダ珈琲有楽町店とコメダ珈琲新橋店ギャラリーに作品が常設展示になりました。
是非ご覧いただけると幸いです
✨🌈😊
QRコードを読み込んでいただくと作品解説もみれます。
2023年07月21日 18:47

奈良個展✨🌈😊

IMG_9152
近鉄百貨店奈良店で夢とロマンを求めて清水新也油絵展開催致しております。
7月22日(土)と23日(日)はサイン会開催させていただきます。
30点余りの新作を展示しております。是非ご来場ください。
2023年07月21日 15:59

眉山⛰️

IMG_9068
生まれたときから18歳までずっと眉山⛰️に見守られて育ちました。
母なる山⛰️眉山に心から感謝です。
2023年07月16日 12:12

富士山✨🌈🗻

IMG_9008
飛行機✈️の機内からいつもご挨拶✨🌈😊するのが恒例となっています。
毎回、表情を変えて微笑んでくれます。
 
2023年07月16日 10:48

国営ひたちなか海浜公園✨🌈😊

IMG_8964
オランダのキューケンホフ公園を思わせるような綺麗な花の世界✨🌈😊に魅了されました。
また作品が生まれそうです。
2023年07月13日 10:21

一本道☀️🌈✨

IMG_8929
どこまでも続く一本道✨まるで人生のようです。
北海道のこの場所とても大好きな一つです。
 
2023年07月11日 16:03

巌流島のチャンピオン✨😊🌈

IMG_8747
大阪上本町個展✨😊🌈
巌流島のチャンピオン渡部秀一師範が御来廊。
一枚一枚少年のような瞳で大切に作品を観て感想を述べてくれました。とても笑顔が優しい大きな人に感動🥺✨😊🌈しました。
2023年07月10日 09:05
Shinya個展情報


【夢とロマンを求めて】
  〜清水新也油絵展〜
     -かけがえのないもの-


2月21日(水)〜26日(月) 
丸由(鳥取) 1階 イベントスペース

2月28日(水)〜3月4日(月)
福山天満屋 6階 アートギャラリー

3月6日(水)〜12日(火)
福井西武 5階 美術画廊

3月19日(火)〜25日(月)
広島そごう 2階 特設会場

3月28日(木)〜4月3日(水)
京成百貨店(水戸)

4月10日(水)〜16日(火)
小倉井筒屋 新館7階 美術画廊

4月24日(水)〜30日(火)
丸由(鳥取) 4階 アートギャラリー 

5月8日(水)〜14日(火)
神戸阪急 新館7階 美術画廊

5月16日(木)〜21日(火)
高知大丸 本館4階 プラグスマーケット[伝え場]

5月29日(水)〜6月3日(月)
天満屋倉敷展 4階 美術画廊

状況により変更になる場合がございます

問い合わせ先 
アトリエピエロ
atelierpierrot2010@gmail.com
phone:03−5440−4566
  

 

モバイルサイト

アトリエピエロスマホサイトQRコード

アトリエピエロモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!