ATELIER PIERRO-アトリエピエロ-

清水新也の世界は、きっと誰にも微笑を与え暖かい気持ちにさせてくれます

  • top1
  • top2
  • top3

Blog

夕陽✨🌈😊

7C64CA90-A649-4CC0-8D5A-67049C418DFE
沈みゆく夕陽に感動しました✨🌈😊🌇
どこかの国の朝日に✨🌈😊なるんですね
2021年08月06日 13:09

メルモの夢✨😊🌈

49B0A10A-7BBC-4249-9785-27ED3F4F5590
最新作メルモの夢SM完成しました✨😊🌈
水草の上には仲良しのカタツムリ✨🌈😊
空には大きなしあわせの虹🌈
優しさを表現した作品になりました。
2021年08月05日 13:07

チキンキーマカレー✨😊🌈

EAD9F48A-8379-4908-8C78-E8F7A555AAEE
大好きなカレー🍛のご紹介です。
ハトノモリカレー😊✨🌈ライスがさっぱりしていてカレーとの相性バッチリでスパイス✨😊の香りがたまりません。大好きなカレー🍛の一つです。
2021年07月30日 06:14

焼き鯖寿司✨😊🌈

B24125E7-33EA-4171-8765-478C96BBDB65
大好物の一つ😊✨笹八の焼き鯖寿司のご紹介です。
プリップリで厚みがあり香りがたまりません。
酢加減も上品で食べると元気が湧いてきます✨🌈😊
2021年07月29日 06:45

夕焼け✨😊🌈希望

2FAA6A77-19B3-4D0C-A3B6-11197E670B1A
夕焼けを見ると素直な気持ちになれます✨🌈😊🌆
懐かしいような✨希望に満ちあふれた気持ちにさせていただけます✨🌈😊🌈
2021年07月28日 06:48

鎌倉個展✨😊🌈

4FDB2C43-E2A3-4701-BBDC-78ED23972C8F
沢山のご来場お買い上げありがとうございました😊
お客様もこだわりの方が多くとても素敵な生き方をされているお話しを聞かせていただきました。
出逢いに感謝です✨🌈😊🌴
2021年07月27日 10:41

30年間応援し続けていただいたお客様来場!

27B88863-61CA-485C-BCCF-19F53694AC1E
鎌倉個展でデビュー当時から30年以上応援し続けてくださっているお客様が来場されてお話をして感動で涙がでました。
いろいろな事がありましたが描き続けてきて良かったなとつくづく思いました。
これからも益々絵画道🖼を極めて行きたいと思いますので宜しくお願い致します✨😊🌈
2021年07月24日 07:37

古都鎌倉で海鮮丼✨😊😊

CB070E70-2A27-473B-AC49-06C9681BA87D
鎌倉和鮮✨🌈😊ふと立ち寄った海鮮のお店✨🌈😊大将のプロの目と目が合い即入店✨しました。
絶品でした。
2021年07月23日 11:07

濃い抹茶ソフト✨😊🌈

FEFFA768-AD6D-4DBC-8EF7-0893B329EC59
鎌倉個展で小町通りのふと入ったソフトクリーム屋さん。
食べたら衝撃のおいしさ✨😊🌈
香料ではない抹茶の香りと味がすごくして
あますぎず最高の味でした✨😊🌈
2021年07月20日 06:54

ラヴェンダー畑✨😊🌈

21B7B681-391D-4385-A93A-EBA448C2ACF5
旭川で個展をやっていた頃はよく通っていました。
匂いと色に癒されます✨😊🌈
穏やかな気持ちに✨😊🌈
2021年07月18日 10:50
Shinya個展情報


【夢とロマンを求めて】
  〜清水新也油絵展〜
     -かけがえのないもの-


2月21日(水)〜26日(月) 
丸由(鳥取) 1階 イベントスペース

2月28日(水)〜3月4日(月)
福山天満屋 6階 アートギャラリー

3月6日(水)〜12日(火)
福井西武 5階 美術画廊

3月19日(火)〜25日(月)
広島そごう 2階 特設会場

3月28日(木)〜4月3日(水)
京成百貨店(水戸)

4月10日(水)〜16日(火)
小倉井筒屋 新館7階 美術画廊

4月24日(水)〜30日(火)
丸由(鳥取) 4階 アートギャラリー 

5月8日(水)〜14日(火)
神戸阪急 新館7階 美術画廊

5月16日(木)〜21日(火)
高知大丸 本館4階 プラグスマーケット[伝え場]

5月29日(水)〜6月3日(月)
天満屋倉敷展 4階 美術画廊

状況により変更になる場合がございます

問い合わせ先 
アトリエピエロ
atelierpierrot2010@gmail.com
phone:03−5440−4566
  

 

モバイルサイト

アトリエピエロスマホサイトQRコード

アトリエピエロモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!