ATELIER PIERRO-アトリエピエロ-

清水新也の世界は、きっと誰にも微笑を与え暖かい気持ちにさせてくれます

  • top1
  • top2
  • top3

Blog

パンフレット 新しくなりました

2020 パンフレット中のコピー
新しいパンフレットが出来ました

ページを開くと明るく夢いっぱいの作品の数々が掲載されています

個展会場でお渡し致しておりますので
是非ご来場くださいませ

新也先生が在廊中は
サインがもらえるかも

 
2020年11月19日 19:36

☆*:.。.2021年 夢ロマ カレンダー 。.:*☆

2021 100万本の薔薇(双龍)HP
お待たせいたしました

2021年 夢ロマ カレンダー

3つのデザインをご用意いたしました

どれも色彩豊かで夢いっぱい

2021年が素敵で楽しい年になりますように

お求めは
ホームページトップ画面 最下段 
「グッズをお求めの方はこちら」をご覧くださいませ

他にも
マスクケース等の新商品も掲載しておりますので
是非ご覧ください

 
2020年11月19日 19:15

夢叶花

IMG_6116
夢の叶う花 夢とロマンが沢山詰まったとても気の流れの良い作品に仕上がりました。
花瓶にはピエロが童心を奏でています。
みなさまの願いが叶いますように。

 
2020年11月19日 11:45

巴里の夕暮れ(セーヌ)

biUJea8MRW-sF63B4LcQLQ
新型コロナでなかなかヨーロッパへ行けないので
夢見て巴里シリーズを制作しています。
セーヌ河の夕暮れ。
ノスタルジックな巴里の香りがしてきますね。
2020年11月18日 20:06

広島個展

2020-11-15_17-08-53_000
たくさんのご来場とお買い上げありがとうございました。
11月10日から16日までそごう広島店8階美術画廊で夢とロマンを求めて清水新也油絵展
今年で26年目の開催になりました。
画廊を訪れたお客様が笑顔になって癒されたと言ってくださるのがとても嬉しかったです。
これからも童心をテーマに夢とロマンを求めて作品制作し続けて行きたいと思いますので
皆様のご来場心からお待ちいたしております。
 
2020年11月17日 16:45

原爆ドーム

118BA0FB-DF0C-4524-A12E-068AFFDFD58E
当たり前のように平和に暮らしている日々。
今回の広島個展で原爆ドーム、平和記念館を訪れ
75年前の戦争の悲惨さ、決して忘れてはいけないものを心の奥に深く刻みました。
決して戦争は繰り返してはいけないものです。
みんなで平和を祈りましょう。
 
2020年11月16日 20:24

落ち葉

C3430F81-FB25-4930-98EF-833096C4B986
色とりどりの葉っぱが地面に絵の具で色付けしたように敷き詰められ
見ているだけで秋を感じさせられます。
日本には四季がありとても風情を感じられるので
しあわせです。
2020年11月16日 16:32

しあわせ

0C348060-079A-4CE1-8CC6-43CC33B4AC17
よく笑う人はよく泣いた人。
よく大丈夫という人はよく無理をする人。
よく強がる人はよく我慢をする人。

幸せな人は辛さを知ってるから優しくなれる強くなれる。
2020年11月16日 07:44

富士山

7BDAB81E-6957-42FC-BC9F-3C72CFE3FA49
いつ見ても雄大な富士山🗻
勇気と元気とやる気を与えてくれます。
日本の象徴🇯🇵富士山 世界遺産にも登録され
どんな時もみんなに夢を与えてくれます✨🌈😊
2020年11月14日 08:21

パルダリウム

ACFF4290-A6B0-49F2-A2E3-5E5B7ADC8F07
アトリエのキューブのアクリル水槽に
フォレストを再現しました。
トトロが出てきそうなマイナスイオンたっぷりの
森の中思わずお散歩したくなります✨🌈😊
2020年11月11日 22:35
Shinya個展情報


【夢とロマンを求めて】
  〜清水新也油絵展〜
     -かけがえのないもの-


2月21日(水)〜26日(月) 
丸由(鳥取) 1階 イベントスペース

2月28日(水)〜3月4日(月)
福山天満屋 6階 アートギャラリー

3月6日(水)〜12日(火)
福井西武 5階 美術画廊

3月19日(火)〜25日(月)
広島そごう 2階 特設会場

3月28日(木)〜4月3日(水)
京成百貨店(水戸)

4月10日(水)〜16日(火)
小倉井筒屋 新館7階 美術画廊

4月24日(水)〜30日(火)
丸由(鳥取) 4階 アートギャラリー 

5月8日(水)〜14日(火)
神戸阪急 新館7階 美術画廊

5月16日(木)〜21日(火)
高知大丸 本館4階 プラグスマーケット[伝え場]

5月29日(水)〜6月3日(月)
天満屋倉敷展 4階 美術画廊

状況により変更になる場合がございます

問い合わせ先 
アトリエピエロ
atelierpierrot2010@gmail.com
phone:03−5440−4566
  

 

モバイルサイト

アトリエピエロスマホサイトQRコード

アトリエピエロモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!